2014年10月6日月曜日

夫婦

もしもあなたの目が見えなくなったなら

私はあなたの目となりましょう

もしもあなたが口を利けなくなったら

私はあなたの口となりましょう

もしもあなたの耳が聞こえなくなったなら

私はあなたの耳となりましょう

もしもあなたの手がなくなったなら

私はあなたの手となりましょう

もしもあなたの足がなくなったなら

私はあなたの足となりましょう

もしも・・・もしも・・・があったとしても

わたしはあなたです

あなたはわたしです

もしも・・・もしも・・・が起きたとしても

私はあなたの中で生きています

あなたは私の中で生きています

一緒に笑い一緒に泣き一緒に怒る

生まれ変わっても私はあなたと一緒に過ごします

0 件のコメント:

コメントを投稿